2019専門演習ⅠA・ⅠB

2019年度 専門演習ⅠA・ⅠB(2年生対象)です。

春学期(ⅠA)の日程・担当者を一覧にしました(2019/5/26)。

シラバス ⅠA(春学期) ⅠB(秋学期)


担当者内容
14/12(全員)春学期オリエンテーション
24/19(望月)レクチャー(抑うつ性障害,双極性障害)
34/26(望月)レクチャー(不安症,身体症状症)
45/10(望月)レクチャー(強迫症,心的外傷後ストレス障害,解離症,摂食障害)
55/17(望月)レクチャー(統合失調スペクトラム障害,パーソナリティ障害)
65/24(全員)各自の発表する論文の決定;論文の読み方について
75/31磯野反社会性人格障害傾向者における遅延ならびに確率による報酬の価値割引
染谷gap課題/overlap課題を用いた,社交不安における脅威刺激に対する注意解放困難の検討
86/7金原聴衆者の有無が主観的不安, 母音空間, 吃音率に及ぼす影響 ─吃音者・非吃音者の比較─
中矢統合失調型パーソナリティと視聴覚に同時提示した運動情報統合の関係:動的な腹話術効果を用いた検討
96/14高山会話中の不一致メッセージが受信者の帰属,感情,行動に与える影響
安藤高不安者の脅威情報に対する処理バイアス : 確認強迫の高低による比較
106/21堀内被害者への否定的評価に関する実験的研究―「いじめ」の被害者を中心として
笠間あいまい状況の物語作成時における自己関連付け効果 抑うつ傾向の差を指標として
116/28-(予備日)
127/5木村複数の心配関連刺激の処理における心配傾向の影響
137/12村上自伝的記憶のパーソナリティ特性による分析
147/19中村情動的情報が記銘に与える影響と抑うつ傾向の関連
(全員)春学期のふりかえり